久しぶりのおりんちさんのワンマン。
妹とUちゃんと3人です。
待ち合わせして喫茶店ごはん。
ランチがすごくお得で、プリンもついてる。
Uちゃんが見つけてくれたお店です。

本日ソールドアウト。
今回は結構いい整番なので、上手か下手か迷いましたが、2人が下手の民なので一緒に下手へ。
悠介さんの正面の2列目!これはヤバイぞ。
さすがにソールドアウト、1センチでもいいから前へ詰めろと何回も言われ、更にステージにスタッフさん(lynch.側の?)が出てきて詰めてくれと。これは中々だぞ。

悠介さんは、本編中ほとんどの時間でステージギリギリに立ってたので、下手の民がギューッとなる(笑)→妹、圧に負けて流れる→それに従って私後ろへ。
結果3,4列目くらいになったかな?でもとても見やすくてとてもよく見えて、ちょっとあちこち見たかったり、下手から上手の玲央さん見たかったりしたんだけど、悠介さんが…ちょいちょい見てくれるから…無理。この日は私も下手の民に徹しました。
まー細い、可愛い、目尻上下につけまつ毛で、前髪ぱっつんのツートーン。真似したい!…そうね、あと5キロ細かったら(笑)
あと指がすっごい長い。でもギタリストだから深爪で可愛い。

開場の盛り上がりもすごくて、メンバーほんと楽しそう。
玲央さん長い髪をポニテにしてすっごいカッコいい!武士みたいだけど。
気がついたら上着脱いでノースリ。この日やたらノースリ祭りでした。

定番のメンバー紹介、一人忘れるやつで、ツッコミが遅いとAKちゃんが怒られる。ニコニコしながら前に出てきてうろうろしてるのかわいいなぁ。

本編の最後はA FOOL。悠介さんがギターを置いて可憐な踊り子に(///∇///)
悠介さんフィギュアがくるくる踊るオルゴールとか作ったらいいんじゃね?めっちゃ売れるよ、高くても。

柏Zaxの思い出話をしました。昔イベントで出たとき、おりんちさんは自分メイクだったから、メイクさんがいる人達に部屋を譲って、非常階段でメイクしてたんだって。そうしたら上から楽器が降ってきたと。搬出してるバンドマンが誤って落としてしまって、すごい勢いで謝りに来たって(笑)
まぁ…初期の真っ黒のちょっと怖そうな感じだから…落とした方も死ぬと思ったんだろうねぇ。怪我もなくてなによりですね。

玲央さんが下手に来て、柵に脚を掛けて乗り出す時、最前列の人に「ちょっと避けてね」ってジェスチャーして、優し、カッコい、近い、でヤバかった。下手「キャーッ!❤️❤️」てなってた。
葉月がそれを羨ましがって、俺もやろうかなって。彼も黄色い声援が欲しいとのこと。「柵の強度とか確かめてね、倒れちゃうとかわいそうだから」って言う玲央さんに、会場から「真面目!」と声援(笑)この日レスポンスが面白いお兄さんがいて、すごく弄られてましたね。反応遅いと葉月に「遅い」って言われたり(笑)
結構男の人多くて、野太い「イェーイ」が目立ってた。
あと、葉月が下手に来たとき「下手黄色い」って言ってました(笑)

あまりの盛り上がりにWアンコールありました。
あの手拍子するやつ←曲名が覚えられない。悠介さんとAKちゃんが背中合わせでなんかもう最高だった(*ノ▽ノ*)
悠介さんが最後に「お前らほんと最高だよ!」って。悠介さんは可憐なルックスだけど、中身は漢だよね。
前に乗り出して、手を出してくれたんだけど、あと1列前なら触れたなーの距離。妹は握手できてた。「手がすごくやわらかかった」とのこと。
あ、あさなおさんは安定のかわいい担当でした。髪がだんだんへにょってなってかわいい。

新旧いろんな曲やって、すごく楽しくて、もう1本くらい行けば良かったなって思った。
次はやはり上手かしら~。