D'ERLANGERさんの公開放送の為に大宮へ。

大宮…いつ以来かな?多分BUGのサイン会とか以来かと…懐かしい。


YちゃんとKさんと待ち合わせて。

カフェ飯高くなったよね~。旨かったけどね。


D'ERLANGERの前にMORRIEさんが出演。その途中から後ろの方で観てました。
顔小さい鼻高い。結構お客さんの方を見てくれる。
アイス好きだけど卵アレルギーだから、白熊知ったとき嬉しかったらしい。1日2個くらいアイス食べちゃうって。元々間食全然しないって言ってたな。だからこそのあの体型か。

20時から入れ換えでD'ERLANGER。
お客さんは殆ど減らない…詰めて下さいって言われて詰まったけど、人の間から辛うじて見える感じ。
手前にkyoちゃん、奥にTetsu。
kyoちゃん珍しくCAPを被ってました。いつものヘアバンドじゃなくて良かった( ̄▽ ̄;)
時々お客さんの方を見てくれた。恥ずかしそうに笑って。
目覚ましテレビの目覚ましじゃんけんで300点超えた話。ほんと早起きね。遅くとも0時には寝て6時前に起床か。バンドマンにあるまじき健康スケジュール。欲を言えば7時間寝て更に健康長生きしてくれ。
クイズのヒントではTetsuが「戦争中」←地域的ヒント、kyoちゃんは「四角錐」←形状。Tetsuは世界情勢とかよく知ってる感じだし、kyoちゃんは沢山本読んでるからかな。中々四角錐って言葉は日常で使わないもんね。
ちょっと賢そうで素敵ですね。

帰るときTetsuは手を振って、kyoちゃんはペコリって。らしい反応。

推しが元気でほんとに嬉しい。
また会いに行けますように。

暗くなった大宮駅前は、若い子が座り込んだりして以前より荒んでました。なんか良くないねぇ。やはり国力上げて富まなければね。