Rosy Moments 4D premiere 2023 -KIDS BLUE Limited-です。
今日はフクさん、Yちゃん、Kさんと一緒。
フクさんが神番引き当てたし、Yちゃんも最前確実な整番だし、これは早めに集合してペンライト買わねば!とかなり早い集合。
私は久々の遅い番号です。前回のツアー結構良かったからな。

ちょいちょい行くのによくわからない渋谷。謎の行列のお店がある渋谷。
目に入ったオムライス屋さんへ。あまり待たずに入れた。

オムライス、SSで丁度いいぞ。

物販までちょっと時間あったからSEIBUをふらつく。インスタで見た指輪やはり可愛い。欲しい。
開始時間くらいに物販に行ったが、なんとペンライト売り切れ。
どうも豊洲の終演後にかなり売れたらしい。kyoちゃんがエレクトリカルパレードにしてって言うしね…。
社長、もっと発注しなきゃ!
宇田川町あたりをふらふらと。渋谷わかんないねー。なんかお店いっぱいあるねー。こんなとこにABEMAの会社が…な所までふらふら散歩。
ビール飲んだせいか、蚊が寄ってきた。
最前組にアクリルバンドとペンライトを預けて、後からのんびり入ります。
下のフロア後方だけど、丁度人の隙間からkyoちゃんがスパーンっと抜けててよく見えた。
フリルのブラウスにダメージデニム、茶色いサングラス。お似合いです。

今日はペンライト売り切れてたからか、「今日は新旧の光が綺麗だね」みたいなこと言ってました(笑)
CIPHERが「KIDS BLUE!」と言ったのはなんの曲だったか。
FC限定はさすがに盛り上がります。でも押されたりしないから楽です。

アンコール終わってもまだアンコールの声。後ろの扉開いて、バーヤも何かの電源落としたからさすがにないかーと思ったら、まさかのダブルアンコ!
サディエモからのアナフロ!!
2曲とは驚きでした。多分アナフロはいつものようにTetsuが勝手に始めたんでしょうね。

イヴのお知らせもあったし、ツアーもこれから、インストもある。2023残り3ヶ月ですが、やたら渋谷に通うことになるなぁ。
楽しみが沢山で嬉しいけど、渋谷遠いんだよな~( ;∀;)

最前組のフクさんとYちゃんから「シャアアズナブルのパンツ」報告。やはり勝負パンツは赤なのね。しかもシャア(笑)
 
追記 : オムライス屋の店員さんがすごくいい人だったな。前に行った横浜のお店の店員さんもいい人だった。このメンバーで行くといいこと多いなぁ。