Rosy Moments 4D、豊洲に行ってきました。

今回もおまけ付きのお高い前方の席でとりました。


BUCK-TICKさんのお花はいつも素敵だ。

マリさんとペンライトは邪魔じゃないか?どうするか?の話をしながら開場待ち。
座席なので荷物は問題ないから勿論購入。
15色なんだけど、赤2回出てきて微妙な違いがわかりにくいな。ピンクも2回出てきたな。
15色もあるけど結局殆ど推し色点灯な感じ。
赤多く見える。
あと紫。Tetsu担は緑かな。パイセンは何色なんだ?と思ったら、今回の限定盤のジャケットのパイセンが青く光ってるやつだから青付けてたっぽい。そろそろパイセンの色をはっきりさせたい。イメージ的には白か黒なんだけどなぁ。
青い服とか見たことないし。

Tetsuのnewドラムセットが透明でキラキラしててすごくカッコ良かった!
やもちゃんの透明とは違う感じです。メタリックなんだけど透明でキラキラ。

BITTER SWEETからスタート。
2曲目?のなんたらBijouは初めてCDで聴いたとき、「カメリアダイアモンドのCMっぽい(最近見ないな潰れたのかな?)」と思った。そしたらタイトルBijouだし。そこのとこどうなんだろ?

kyoちゃんは赤い豹柄のジャケット、ふぁー様は白ジャケにデニムパンツ、パイセンは黒かった。
ふぁー様正面の席だったのでとてもよく見えました。カッコいいな、白ジャケ。

ペンライトの数がちょっと少なくてkyoちゃんはご不満。「エレクトリカルパレードみたいにして」って言ってました。
ペンライトの話のときに、最前の方のを「お借りします」って借りて説明してた。その方が前のグッズについてたストラップを付けてて、「あ、こうやって付けるのいいね」って言ってたよ。次は付ける人増えるかも。
しかしkyoちゃんは言葉遣いや仕草が丁寧で紳士的ですね。育ちがいいのかな。私は口が悪いので恥ずかしいです。見倣わないと。

豊洲は広いし、前を座席にしちゃうから、客席からは盛り上りがわかりにくい。
ステージにはどう届いたんだろ?
今回はTシャツ脱ぎませんでした。次は脱ぐかしら。

ペンライトは正直邪魔でした(笑)ずっと振ってたけど、なんかこの曲は違うなと思ったり。
でも王子がエレクトリカルパレードにしてって言うし…。ほんとキラキラ好きよね。

まだ馴染まないせいなのか、前のツアーのセトリの方が好きだなーという感想。
徐々にスルメのように味わいが出るかしら。期待。

1日1600円の駐車場に停めたんだけど、二千円入れたら40円返ってきた。
…え、どういうこと?次はSuicaで払おう。
豊洲は駐車場高いなー。

帰りにどうしても食べたくて近所の山岡家。
暑かったので塩分を欲してたんだな。