結構ギリギリに一般でチケットとって行ってきました。
柏近いし、PABLOがサポートなのずっと気になってたので。

KさんとMさんと待ち合わせて。
Mさんはフクさんのお友達で、最近紹介していただいたんだけど、めちゃめちゃ会ってる。
一番会ってるかも(笑)


KさんとMさんは先行だから早い。私は最後の方だろなーってのんびりしてたら意外とCチケの人が多くて、そんなにあとの方じゃなかった。
B少なかったな。でもCチケ、プレイガイド違うと番号重複してる感じでした。あとね、番号の呼び出しの仕方よくなかったね。柏神社の方にやたら並べるんだけど、番号順でもなく、しかも今どのくらいか後ろには伝わってこないという…会場スタッフのミスだな。

下のフロアがわりと余裕あって、上手後方へ。結構見やすくて視界は快適。だが、外気温35℃の満員近いライブハウスはキツい。顔以外汗ビショビショだわ。
真ん中前方、結構詰まったから大変だったろうなぁ。

オープニングアクトで葉月の友達の格闘家の人が歌いました。面白かったよ。

LIVEはすっごく楽しかったです!
上手でPABLOガン見しました。案外小さかった。ゴツいけど。
AKちゃんの今の髪型、とても好きです。短いのいい。
Mさんお薦めのドラムの響くんが、めっちゃ可愛くてめっちゃ上手かった。下手guitarの剛くんとのやり取りもかわいい。
葉月はとっても楽しそうで嬉しそうで元気でした。
hideちゃんのbeauty&stupidカバーした。

PABLOが葉月バンドには今まで経験したことない可能性を感じるからサポートしてるって言ってた。HYDEソロもあるのにこっちなの何でかな?って思ってたんだけど、なんかすごいとこまで行けるんじゃないかと感じてるみたい。

私的にはlynch.とは違った楽しみ方ができるかな~って感じでした。lynch.だとちょっとあちこち見たくて目が足りないので(笑)