渋谷WWWXの2daysです。


29日はKさんとPARCOで待ち合わせ。

B1のレストランフロア、人がいっぱい。海外からの観光客が多かったので、サイトでお薦めとかされてるのかしら?

一緒にごはんしても気付かなかったKさんの好き嫌いに驚く。軟骨嫌いなのは一緒だった。あれは何が旨いのかさっぱりわからん。ゴリゴリ嫌い。
LIVE前にちょっと飲みすぎてトイレが心配だった(笑)

開場前にMさん合流で、Kさんに紹介しました。友達少ない我らがフクさんのお陰で交遊関係が拡がったよ!
整番が良かったので前の方で見ました。天国。
近くで見るkyoちゃんはやっぱり素敵でドキドキしました。

2日目もPARCO。近いから(笑)
Aさんと待ち合わせて、あとからMさんが合流。
また居酒屋。
今日はちゃんとアクスタ持ってきた!
マンウィズコラボの特定のビール頼むとクジが引けて、なんと二等!
Mさんが顔知ってるの私だけなのに、通路に背中向けちゃったから迷わせてしまった!申し訳ない。そして飲めない人なのに呑兵衛な我らときたら…。
今度は喫茶店にしよう。

まぁまぁの整番なのでセンターの見やすいとこへ。Mさんは下手へ。目が合うと恥ずかしいからとおっしゃってました。可愛いなおい(*≧з≦)

今回のツアーは2日間でセトリがちょっと変わるから、やはり両方行って正解。
新しいアルバムからも5曲やってるけど、どれも違った感じでカッコいいのでアルバム楽しみ。
そしてセトリ最高。新旧の織り混ぜ方が素晴らしい。←全部は覚えてないけどな…。

2日目の30日は直前に悲しいニュースがありました。
LIVE序盤で知らないイントロ。あ、これはと思ったら、やはりGRAND SLAMの曲「Without Dreams」でした。
D'ERLANGERさん達の白田さんへのリスペクトがすごく伝わってきました。

ファイナルの盛り上がりは凄かった。
お客さんも沢山入ってた。
でも、押したりしないし、ほとんどの人がマスクもしてるので、不安も不快もない環境。
なんかこの感じはとてもいいですね。

そうだ!kyoちゃんがコロナ禍以来久々にTシャツ投げました!!久々の裸体!!!
Tシャツはかなり後ろに飛んで、それを見送ってしまったのでガン見できなかったけど、胸筋が前よりも付いてる感じで、ジムの成果が出てるのでは?
高安トレーナー、ムキムキにはしない感じでひとつよろしく(。-人-。)
今度はしっかり見よう。

最後に秋ツアーの発表あるかな?と思ったら何もなく、帰りにしれっと新しいフライヤー。
秋ツアーのお知らせでした(笑)


渋谷と梅田だけだから、春ツアーはあちこち廻るかな~。
遠征行く気満々だったからこの先も楽しみです。

追記 : これを書いている日に再びの悲しいお知らせ。ISSAYさん、急すぎるよ…。