2日続けての横浜。
今日はZeppでPetit Brabanconです。
KTって何?っていつも思う。社長はキツチテツの略って言ってたけどな。

せっかくだから囚われてみたり。お兄さんちょっとピントが(笑)

2階のお高い席は妹執念の最前列!
だが上手。ちょっと弱かった(笑)
フカフカシートに仰け反って観たかったけど、柵が邪魔になる高さ。そもそも座ることを想定してないんじゃ…。
椅子の不織布カバーは裏に座席番号付き。お持ち帰りのお土産です。

京くんは黒シャツ黒パンツでシック。
最初からテンション高めで良き。会場も前回より熱い感じ。
上で聴いてるから余計に声が響いてすごい。

CDにも歌詞カードないから良くわからなかったけど、上で聴くとコーラスが何て言ってたかちょっとわかる。
「キバトガラセ」だったのか。
でもOBEYの最初はやっぱりわからん。ミヤくん何言ってるの~?なんかツァーツァーってしか聴こえないwww
妹曰く「いや、ミヤくんのコーラスだからわかんないんだよ」だって。まぁ…いつも煽り何言ってるかわかんないしな。

yukihiroいい筋肉でした。タンクトップ最高。
ボクサーみたいな身体。カッコいい…。
bassの高松さんは細くて長い。そして職人気質な感じ。そもそもガチのラルオタだからyukihiroのドラムからずれるなんて許さないんだろうな(笑)
狂わないリズム隊だからフロントが自由に動ける感じが良い。

上手guitarのAntsくんは2階も良く見てくれて嬉しかった。カッコいいよなー。
前にちっちゃいLIVEハウスで見たときシンプルなVネックのTシャツ着ててすごくカッコ良かったんだよな。

京くんの煽りはディルの時と同じ感じ。「男ー!女ー!生きてんのかー!一つになれんのかー!」
おぉーーー!!って応えながらいつも思う。「あなた程は生ききっていない…」と。

AUTOMATAのyukihiro曲(タイトルなんだっけ?朝がどうのこうのってやつ)、京くんのリズム感とダンスが素敵すぎる。カッコいい。結局danceの上手い下手は天性のものが大きいんだなと思わされる。

フロアの2柵目真ん中あたりで男性ダイバーが数人出たり小さいサークルできたり、ステージから見たら嬉しかっただろうね。
でも一瞬も見逃したくない勢が前にいるから上から見ないとわかんなかったかもなぁ。
ミヤくんが京くんの首あたりをガブガブ噛んでたけど大丈夫かしら?京くん押し退けたり絡んだり噛みついたり…多分あのコしかできないと思う…。まぁ京くんは嬉しそうですね。いいことです。

コーラスちゃんと覚えたいなー。オーオオオーオオ~とかしかできないから。
誰か聴きとれたひと教えてください。

最後yukihiroは「やりきったぜ!」感出して退場。京くんも満足気。高松さんは控え目に挨拶しながら。ミヤくんはAntsに拉致られる感じで帰りました。

お土産は首から下げたりできる小さいポーチ。スタンディングで便利そうです。
初回のお土産のサコッシュ欲しかったからグッズで売ってくれないかな~。あれかなり良いよね。

ファイナルの福岡が延期になったみたいで残念ですね。何より高松さんがあまりつらくないといいな。
ちょっと待つかもだけどその分爆発力増しそうだよね。