柏2日目。

を、今頃思いだしまとめ。


この日はフクさんと一緒。

LIVE前にフクさんのお知り合いのMさんを紹介していただく。知り合いとはいえみんな対面は初めて。ドキドキです。

柏神社近くのカフェで待ち合わせ。

アフタヌーンティーがメインみたいだけど、そこまで食べる自信がないのでアメリケーヌソースのエビのパイ。

色んなミートパイがあって気になったから、今度は違うの食べよう。

初めて会ったMさんはとても感じのいい素敵な方でした。
思わぬ共通点があったりで驚いた。中学生の時に会ってたのかもしれない!世の中狭いねぇ。

LIVEはちょい上手寄りの3列目くらい。フクさんの後ろ。
LIVE前に光るやつの電池交換について話してたら、隣にいたファー様推しのおねえさんが「沢山持ってるのに紫が出ない」とおっしゃってたので、赤が欲しい私と利害関係が一致し交換していただけることに。推し色ゲット!
3年前にJACKではまったというおねえさんともお話ししました。hydeちゃんを神と崇めてる方でした。新しいファンの人に「kyoさんがすごくカッコいい」って言われるとすごい嬉しい!!
でしょでしょ!って誇らしくなるね。

kyoちゃんはご機嫌で「柏ベイベー!」
LIVEはすごく盛り上がりました。「昨日の方が元気」とか言われたけれども…そんなことないよぅ。
CIPHERもすごく近くまで出てきて煽っててカッコよかった。
視界もとても良好で良かった。けどついついkyoちゃんの顔ばかりガン見しちゃうんだよなぁ。ちょっと勿体なかったかな。
なんか後ろの方で変な歓声上げてる男の人がいて、それはちょっと気になったな。かまってちゃんなのかしら?

LIVE後はフクさんと初めてのホワイト餃子。
瓶ビールと焼き餃子8個(笑)
お腹いっぱいでした。半分水餃子にすれば良かったね。