妹と一緒におでかけです。


悠介さんの写真展。
最終日なのでわりと人が多かったみたい。スタッフさん(ぶっさんかな?)が「ちょっと混んでてすみません」て丁寧にお見送りしてくれた。
十分ゆっくり見れましたよ。ぶっさんお元気そうで良かった。←多分ぶっさんだよね?違ったら申し訳ない。
特に買うつもりもなかったけど、とても素敵なので絵はがき3枚購入。
お部屋の壁に貼りたい。
ピックいただきました。ピンク色かわいい。

鼎泰豊でごはん食べてその後は弥生美術館へ。
楠本まきさんです。
みんな読んだろう、kissの人だよ。
来ている人達が「うんうん、世代だよね。バンギャだね?あるいはKERAとかゴシック&ロリータ読んでたね?」な人達(笑)ヴィヴィアン持ってるだろ?

みんなカノンちゃん好きだろう。私は髪があるときの蟹ちゃんが好き。
フライヤーが階段に沢山貼ってあった。
↓このイベント気になりすぎる(笑)

kiss以外の漫画も持ってたはずなんだけど…どこかな?今度実家で探そう。
引っ越しの時処分してなきゃいいが…

トイレにもフライヤー。

喫茶店でスパイスの効いたミルクティー。コースターが貰えます。
カノンちゃん。

妹が貰ったかめのちゃんもカワイイ。

ここでもポストカード買ってしまった。手拭い悩んだけどやめといた。kissのだったら即買いだったな。

常設の竹久夢二も観たけど、こちらはあまり好みではないんだよな。洒落てるけどね。

洒落たセンスを持ってる人の作品に触れた1日でした。
そういえば悠介さんの身体の細さは楠本まきの絵みたいだね。