LIVE前にVIRONへ。
フクさんとKさんと、別件で渋谷の妹と。

ランチタイムには間に合わないけど、マッシュルームのポタージュ、バケット、コーヒーのエクレア、それに赤ワイン。
最高ですね。バケット食べきれなくて無理やりバッグに詰めて持ち帰り(笑)
妹は「健康」悠介さんを見にスターラウンジへ行きました。

SADISTICAL PUNK #3
この日もなかなか良い整番。下手の2列目へ。
会場内では復活後初期の曲達が流れてます。

入場は久々のKain。興奮します!

kyoちゃんはよく着てたグレーのストライプのスーツ、NO FUTUREと描いてあるマーチンはピストルズコラボ。スーツもブーツもpunk仕様で、髪は金髪ロン毛、細三つ編み付き。好きなやつ!

ファー様髪切りました。 ストライプジャケットでシュットして見える。カッコいい。


1曲目dummy blue、続いてMasquerade。

LAZZARO、the price of being the rose is loneliness、D'ERLANGERのavex(cutting edge)時代から。


月光もSensual Danceも久しぶりだ!

友達とMasqueradeとBlanc聴きたいって言ってたらセトリに入ってて嬉しかった!

この辺りはNHKホール思い出すんだ~。

Masqueradeではkyoちゃんがキャバレッタさんのドレスの胸元のファスナーをゆっくり下ろしてくんだけど顔は背けてるの(笑)

Blancでは白いドレスのヴィオラのお姉さんが可憐で、金髪黒スーツのkyoちゃんと寄り添うところがお似合いでドキドキしたんだった。


kyoちゃんも「キャバレッタ姉さんを思い出すね」って言ってたね。


Tetsuは途中で脚がつったのかな?一度前に出てきましたね。

あと歓声が欲しいって言ったkyoちゃんに、「kyo~kyo~」って後ろから歓声をあげてましたね(笑)

中断した後、久しぶりに加トちゃんの「ちょっとだけよ」のドラムやってkyoちゃんがジャケットずらしてましたね。これ前はよくやったよな~もはや懐かしい。そこからCIPHERが柘榴のイントロに入ったけどやらないという。


XXX for YOUのラストの「YOU!」で指されたら死んでしまうよなって言ってたんだけど、この日は客席どこも見ないという(笑)

kyoちゃんはお客さんあちこち見てくれるから、その度に(*/□\*)ってなりました。

特にBlancではよだれ垂らしそうな顔だったと思う。マスクで良かったwww完全変質者顔だと思うから。


一度捌ける時に見たSEELAの首筋にすごい汗が流れてて、そりゃあんだけブイブイベース弾いたらそうなるかぁと感心。なんとなく汗かかなそうなのに。


アンコールはLOVE/HATE。

すごく好きな曲、途中のTetsuの掛け声も好き!

復活後3枚くらいは色っぽい曲が多いな~と思います。黒と薔薇と夜な感じ。


Tetsuが久しぶりにスティック投げました。

徐々に戻りつつあるね。ドラムヘッドとかピックとかTシャツとかとれる日も近いかな。


すごくいいセトリだったのでこのセットでもう一回やって欲しいくらいでした。

でも他にも聴きたいのあるから、今度アルバム完全再現LIVEとかもいいんじゃないかな~。


社長、セトリありがとう!


#6追加発表になったね。LIVE前にフクさんが「Tシャツに書いてあるからやるんじゃないのかな」って言ってたのが大当たり。

私とKちゃんはTシャツ持ってるのに気付いていませんでした…。