SADISTICAL PUNK 2022 #02

デニーズに行きたかったけどすごい並んでたから諦めてPRONTO。
ちゃんとアクキーと写真撮った。ヘタクソ(笑)

土曜日ということと、#01が好評だったこととでかなり人が入ってました。結構満員に近かったんじゃないかな?
フクさんと整番近かったから並んでセンターで。6列目くらいかな?

kyoちゃんはハノイのTシャツでパンク仕様。赤髪が前より短めになってました。ロン毛好きだけど肩くらいもいい。
ファー様はオールバック。ヤクザ感増し増しでカッコいい。
#02はBASILISK。
インカネ久しぶりだ。やはり良い。

kyoちゃんはMCでマイケルモンロー語り。
「ちょっと長くなっていい?」
と言うと3人退場(笑)煙草吸ってくるらしい。
昔インタビューした話とか、カバーしたときの選曲がマニアックで「一緒だね」って言われたって自慢とか(笑)
すごいキッズの顔でした。ハノイ再結成のチケット取れなくて残念だったね。

戻ってきたCIPHERが「1つだけ言わせて。なんで金髪やないねん」てwww
確かにめっちゃマイケルモンローなのに赤髪(笑)

LULLABYはまた違うバージョンでした。
DARLIN'聴きたかったから嬉しかった。

Tetsu今回もセットリストありがとう!