フクさんが自転車乗りに霞ヶ浦に来た。

なので合流して遊びました。


地元民は行かないんだよね、霞ヶ浦沿い。何もないから(笑)


目印も無いので郵便局で待っててもらって、志ち乃のどら焼き買いに行きました。

今月限定抹茶ムースが旨かったので、今月中にまた買いに行こう。


馴染みのお店でランチ。

ハンバーグと帆立フライ海老フライ。
お腹いっぱいで夜ごはんは食べれなかった(笑)

霞ヶ浦総合公園で霞ヶ浦を眺める。
中々見ないから新鮮。
帆掛け船が出てました。その上を自衛隊のヘリコプターが訓練中。

高架道からつくばに廻って「なかやま」で珈琲。
水出しが出てたので珍しく冷たいの。酸味があって夏向きです。

今度はもっとゆっくりあちこち連れていこう。
なんなら家に泊まってもいいし。
海沿いの方に行くのもいいかもね。

お誕生日が近かったのでプレゼントいただきました。ありがとう!
ネコネコ♥️