お引っ越ししたJUNKBOXは駅からすぐ。
横長、ステージ高めで見やすくなってました。
扉は前の所から持ってきたんだって。

kyoちゃんは復活後、スカーフ巻いて帽子が定番スタイルだったけど、スカーフなくなってました。
柘榴がセトリに入ってた。
換気タイムではTetsuも最初帰っちゃって、ステージに残されたkyoちゃんが「Tetsu、帰ってきて~」って(笑)
SEELAの話をまた暴露。スーツケースがすごく軽いと。スーツケース必要?ってくらい軽いらしい。
Tetsuが付け加えたのは、SEELAはコンビニで買ったものをエコバッグではなくリュックにそのまま突っ込む話。リュックは重いらしい。

あまりにもいつも通りでkyoちゃんも言うの忘れてたけど「元気です。毎回言うけど、元気じゃなきゃD'ERLANGERはできない」って。
あとなんかいい話してて、ちょっと涙腺ヤバくなった辺りでkyoちゃんが噛んで(笑)涙引っ込んだ(;∀; )

帰りの新幹線は乗ろうと思ったのが満席だったので、フクさんを見送って次のに乗りました。

ホームで乾杯。
最初から最後まで飲んでるな(笑)