2022年、ちょっと進むの早すぎないか?
もう1/6終わったって…。
だらだらしすぎて書いてないこと多いぞ。
とはいえ、何事も三日坊主の私が休み休みながら続いていることの1つがブログ。
始めた時やってた友達ももうフクさんくらいしか続けてないなぁ。フクさんのは色々趣味の記事があって楽しい✨

もう1つ続いてるのはCurves。最近はオミクロンに恐れをなして休んでますが、15年くらいになるのかしら。ちょうどD'ERLANGER復活くらいからかな。
それだけ続けて何もサイズ変わってないwww
いや、20年前の服着れるんだからいいか(笑)←いいのか?

2021年はACIDも行きました。
このEASTは7月の振替公演。
LIVEが中断してそのまま終了になったからってことなんだけど、本編ほぼほぼ終わってたから、あのままでも文句無かったのに…yukihiro偉い。
戒厳令がしかれているので詳しくは言えませんが、「yukihiro…大人になって…(つд;)」と思ったことだけは書いておこう。
振替は上手の最前で見ましたが、時折くれる目線に妹が死んでました(笑)

そして年末のこれ。
JACK IN THE BOX 2022
席はど下手一階最前列。素晴らしい。
袖にスタンバイするメンバーまで見えるw
プチブラ格好いいダーク感。なのに全員甘党きのこ党(笑)
千秋の言葉に毎回泣かされる。「あのワルガキがこんなに立派に…」と親戚のオバチャンか中学校の先生の気分。
そういえばSATOちじゃないムックを生で聴くのは初めてだった。アレンくんはすごく上手いけど、我を出し過ぎないサポートドラマーで、違和感も不快感も無かった。すごい腕なんだな。そしてイケメン。すごいイケメン。
本編D'ERLANGERのサポートは逹瑯、hyde、INORAN。いのらん存在が薄かったな。
逹瑯の「カモンCIPHER!」はスベってた。曲が違うからwww今度ラビアンでリベンジしてね。
44MAGNUM、PAUL親子がアライグマに見える。可愛い。でもスティービー痩せてくれ。
JIMMY師匠エロさしかない。
セッションはもうね、ここのイベントこれがメインだからね。
ステージに幕で隠されたドラム…妹は既に立てない。逹瑯すら見えてない(笑)
D'ERLANGERの文字とあの曲、心拍数がはねあがって震えてきた。袖で円陣組むのが見えた。
友達が気付いて私を引っ張る。
kyoちゃんおかえりなさい。
妹に「泣いてないでちゃんと見なきゃ!」って言われた(笑)
あとでフクさん達とも話したけど、みんな「良かったね!すごかったね!泣いたね!でも記憶がない(笑)」
先日WOWOWで放送されたの見て、ど下手でアホみたいにタンバリン振ってたのに気付いた。そりゃ壊れるわ(笑)

2022年1発目はこれ。
2部の「非科学方程式」も見ました。
カッコいい先輩はファンに言うことが違うって話を逹瑯がしてた。
「みんな可愛い」←hyde
「お嬢ちゃん」←言わずと知れた
とか言うでしょって(笑)
「What if」は号泣。逹瑯がSATOちのことを書い曲。ラストの水戸を観てるだけに涙止まらんかった。そうだね、逹瑯がボーカルやってるのは最初の「お前は声がいいんだからボーカルやれ」ってSATOちの言葉だったね。

LIVE事態はとても良かったんだけど、その後の顛末がいただけない感じでしたね。
ちゃんとしてほしい。信用って無くすの簡単なんだから。