この2年、アイメイク以外はしなくなりましたね。

というのを言い訳に、つい買ってしまうアイシャドウ。


ALBIONエクシアの限定。

ルージュと乳液、化粧水がセットでアイカラーの値段のままだったかな。お得な限定に弱い(笑)
右下の濃いブラウンに惹かれました。エクシアは高いだけあって、ラメが上品で粒子が細かい。

これは資生堂MAQuillAGE。
自分で好きな色をチョイスできるし、チョコレートみたいで可愛い。
アイカラーの発色はCOSME DECORTEの勝ちだと思うけど、このデザインは素敵。
バレンタインに合わせて売り出したのか、全部ブラウン系。左上だけは見た目で即決。
組み合わせ悩んだよ。今タッチアップも難しいし、いいアドバイスくれる店員さんも中々いないし。

ブラウンは色味難しいね。オレンジ系は似合わないんだよなぁ。
誰か似合う色教えてください。
やはり伊○丹の美容部員さんとかかしら。