御挨拶が遅くなりました。
2022年明けましておめでとうございます。

年末からずっと寒いです。
実家の猫様は私のベッドを自分の寝床と思ってるようです。善きかな。

お腹の調子も良くなったので呑んだり食べたり。1kgくらい増えましたかね。
正月は基本ゴロゴロですが、今年は親戚も来たので大変な日もありました。

雪も降ったね。積もったね。
↓これは降り始め。

毎年の目標ですが「キレない」
守れたことはありません。年明け早々の出勤日にキレました。オレをあんまり怒らせるなよ。

新しいお弁当箱を購入。
木っぽいけどプラ。
ヒロシの赤と迷ったけど、一郎の紫で。
紫の方が自分にしっくりくる気がします。

まだ書いてない昨年のLIVEの思い出もあるのでまとめなければ。
オミクロンも心配ですが、忙しくて行けなかったジムも再開したい。
もう少し専門知識を入れたい。
あまり気張らずほどほどに頑張ろう。