今さらですが思い出しラルク。

幕張メッセでラピバです。なんとかとれたチケット。

アプリで写真のフレームとか色々できる。

しかし人がいなかった。
これ、LIVE会場の前だよ…妹しかいないよ(笑)
体温を何日か前から記録して、席は1個空けで、会場内すごい静か。妹とLINEで会話。

それでもやはりLIVEはいい。
席は全然近くなかったけど涙出たな。
あなた~ミライで号泣。からのDUNEで涙引っ込んだ(笑)
あそこでDUNEはw

声が出せないからLEDマラカスバット。7色になります。
曲に合わせて変えます。なんとなく揃ったりするのがラルオタ。
バングルライトはシークレットの虹色が出ましたよ。
写真撮ったの帰ってからだからもう光ってないけど。