皮膚科とかジムとか行って、ちょろっとパン屋でランチをと思った平日の昼。

公園付近が大渋滞。駐車場待ちらしい。

みんな花見かしら。田舎なので車以外ないからね。


諦めて人通りが少ない方へ行ってみたら良さげなごはん屋さん発見。

バスク料理だって。

前菜にイワシのタルタルがパイナップルに載ったピンチョス。
エビとネギのパエリア。
これにドリンクで1000円は安いぞ。ワイン飲みたくなった。

よく行く酒屋さんで可愛いのみつけた。
天ぷらと肉じゃがをつまみに花見気分。

萩の鶴。お酒に合わせて桜のグラス。
甘めってあったけどスッキリしてるから飲みやすい。
日本酒苦手な人も平気そうな、得意な人はクイクイ飲んじゃうやつでした。

いいこと書いてある。

来年は桜の下で友達と飲みたいなぁ。

にゃん。