lynch.の日本武道館が中止になりました。

東京感染者2000人超え、茨城感染者初の100人超え…なんかよりライブ中止の方が緊急事態だよ。

ここ最近の状況を考えると心のどこかで予想はしてた。
あのバンドはファンのことを考えて危険を犯すことはない。


だが…


くっっっっそっーーーーーーーー!!!!

コロナーーーーーーーっ!!!!!!

こういうのを楽しみに日々コツコツ頑張ってる一般人が我慢してんだよ!
政治家!!会食なんかしてんじゃねぇよ!!!
尻蹴っ飛ばすぞ!!!!!


でもきっとこれを乗り越えてlynch.はまた大きくなる。
フルキャパで!銀テ飛んで!
あの日の丸の下でみんなで
「やりたいやりたいやりたいやりたい!」って言ってやろうじゃないか!!

と、まだまだ新規の私は思うのです。

…武道館に向けて髪を昨日アシメにしました。
首寒い。

玲央くん、あんまり痩せないでね。