LIVE、ホントに最高でした!好きな曲ばかりだった!
今日やってほしいと思ってたのは、『DIVE』と『kiss me kill me kiss me』。
嬉しかった!しかもこの2曲、リハで偶然聴いてたのだ!!あのとき、『kyoさん、私の為!?』とかアホなことを考えましたよガーン
kyoさんは黒の長袖。…胸元開き過ぎで、昨日の100倍色っぽいラブラブ!見えちゃってますよって感じであせる鼻血吹くかと…。
で、そんなMr.SEXYに『I WANT YOU』やら『You Are My Pleasure』やら唄われたらもう、溶けちゃうよぅラブラブ!
TAKASHIちゃんと絡んだとこ面白かったな。kyoさん、TAKASHIちゃんの顔、ベロって舐めて、すぐに唾吐いて。何曲かあとの煽りで「いいことを教えてやろう!」(何々?)「TAKASHIはちょっとしょっぱかった!」って…ガーン

『HERO』でちょっと泣いた。
最後の『証』は心臓が痛い位だった。

kyoさんと会えて良かった。ホントに思った。


追伸 黒ワンピース、購入ガーン
でもね、紫は0924で黒は0925なんだよっ!!やっぱ揃えなきゃグッド!