セトリ…覚えられないんですよねぇ。夢中になっちゃって…。
最初は『怪物』だったかな?かっこ良くて好きです。『いつの日にか』優しくて好き。
「デビューシングルから」ってkyoさん笑いながら言ってた『So CRAZY』。あの曲聴くと、なんかすごいHAPPYな気持ちになって、ニコニコしちゃうの。
やっぱり『Jesus…』はカッコいい!!kyoさんのお色気全開ラブラブ『idol,…&Real』も色っぽいよねぇニコニコ
BUGのkyoさんはホントに『男の色気』だよねぇラブラブ!
ASAKIちゃん痩せてたなー。可愛かった。セクハラされて、「kyoちゃんのエッチ」とか言ってたガーン
結局kyoさんばっかり見ちゃって、あんまり覚えてないや。Takeshiさんのツーバス、配置が変わった気がしたけど。前は1台横にあったような…。
TAKASHIちゃんのベース、やっぱり好きだなぁ。kenちゃんのLIVEでも良かったけど、やっぱりBUGが1番だよね!!
楽器隊の皆さんはラスト凄いよね。倒れるまでやるんだもん。
BUG、最高にカッコいい!!