”Fantasia”リリース記念スペシャルイベント 5/20大阪 ④ | スプーンひとさじのお砂糖で

スプーンひとさじのお砂糖で

    ♪   ♪   ♪

KAT-TUN上田竜也さんが大好き♡
上田くんのおかげで毎日をがんばれてます
時々、舞台・ミュージカル
楽しいこといっぱいでありますように!

【その他】

キラキラお水のこと

水飲んでくださいね

え、飲食禁止?

水はいいだろ

ダメなの?

俺ら飲んでるけど

なら水を置いてあるの酷だよな

犬なら暴動起こしてるよ

みたいなことがひとしきり

(もっとワイワイ言ってた)

 

キラキラ上田竜也の腹筋を食べたい

というペンネーム?の人が質問して

まず上田くんの腹筋を食べて

ここ飲食禁止です

あぁここじゃなかったら食べれたのに…

どんなイベント?上田くんの腹を貪るって

やべぇな

 

キラキラ今日の参加はひとりなの?

それで静かなんだ

 

キラキラたっちゃんの舞台の話があったかな…

セリフ覚えないと…って話題

(他のことと記憶が混じっててわかんない)

 

キラキラ前半かめちゃんが衣装のパール(ひも状)の所在に「?」ってなってて

気になってずっといじってて

ゆっちがそれを気にかけてた「拘束されてるですか?」

 

キラキラゆちが1回質問者の名前を呼び捨てにしてドキッとした

めっちゃ雄だった

 

 

【イベントを振り返って】

ツアーの区切りって感じ

楽しかった。またビンゴしたい

次は5枚くらい持っていいですか

いいよ、貰ったらいいよ景品

KAT-TUNなんだから

上田くんがフルチンって言ってすみませんでした

すみませんでした

それでは最後の曲です

それは断る!

なんで?

なぜならみんなと離れたくないから~

 

【Sail on earth】

最高でした

 

【ハイタッチ】

サプライズがあります

僕らが出口でお見送りします

あ、出口じゃなくてここでです

いろいろ考えて今日はハイタッチで

 

セットチェンジのため捌けるように言われ

それならここにいようよ

で、手伝う3人

いつのまにかいなくなる上田くん

(そのうち戻ってくる)

上田くんのマイクを預かり、床(スピーカー横)に置こうか

どうしようか…なかめちゃん

 

ハイタッチはかめ→たちゃ→ゆちの順

消毒して

右手のみ

 

お見送りあるといいな、でもコロナの影響でまだダメだろな

と思ってたけどまさかのハイタッチ

座ってるのに足(脚)全体がガクガク震えて

見れば手も震えてどうしよう!!!ってなりました

何か伝えたい…「好きです」?「応援してます」?

いや私の自己満足は「推しが満足すること」だから

言うのなら一番喜ぶことを言おう・・・

「カッコいいラブラブラブラブ」(正解かどうかわからんけど)

そう言うことに決めて順番を待ちました

ステージへの段を登るときヨロヨロしてしまって

かめちゃんが「大丈夫かこのおばさん」って顔で

じっと見つめてきてもうヤバかった

かめちゃんはTVやライブで見るより大きく感じました

色が白くて少年ぽいというか寧ろ女の子みたいなお顔でした

上田くんはちょっとそわそわしてて悪戯っ子みたいでした

かめちゃんに比べると肌は浅黒くてでもやっぱり綺麗でした

「カッコいいラブラブラブラブラブラブ」って言って右手を合わせた時には

もう目線は次の人に向いてたけど

くすぐったそうな顔して微かに微笑んでました

ゆっちはとっても優しいお顔で紳士的でした

(ごめんなさい記憶が…)

3人とも「ありがとうございます」って言ってた(と思う)

もうもう放心状態で(段を降りる時も危なかった)

景品交換する時もロビーに出てもずっとフワフワしてました

 

イベントに当たっただけでも奇跡なのに

ビンゴの景品はいただけるし

ハイタッチまで出来たし

一生分の運を使ってしまったと思います

 

大阪のLIVE、3/31に行く予定だったのが

諸事情で行けなくなり

それは仕方ないと納得してたのですが

なんと上田くんが「花の舞う街」を歌ったと聞いて

哀しすぎて3日くらい落ち込んでましたけど

このイベントがあるからと自分に言い聞かせてがんばれました

(結局1度も花街は聴けなかったんですけど)

 

こんなことは2度とないと思います

 

ほんとうにほんとうに幸せなひと時でした

前後のお友だちとのランチ&打ち上げも含めて

宝物の1日です

 

すべてのひと

すべてのもの

すべてのとき

に感謝です

 

 

 

 

終わり