”Fantasia”リリース記念スペシャルイベント 5/20大阪 ③ | スプーンひとさじのお砂糖で

スプーンひとさじのお砂糖で

    ♪   ♪   ♪

KAT-TUN上田竜也さんが大好き♡
上田くんのおかげで毎日をがんばれてます
時々、舞台・ミュージカル
楽しいこといっぱいでありますように!

【ビンゴゲーム】

 

ビンゴゲームのカード

ワードは

KAT-TUN&Fantasiaにまつわるもの(と数字)ですが

とにかく文字が小さくて(暗いし)見えない!

慌てて眼鏡出しました

 

ビンゴの景品はMVで3人が遊んでいた三角形のカードを

フレームに入れたもの

すべてデザインが違います

魅せてもらったけどちゃんとしてた

メルカリで売るなよ!

僕も欲しいな

俺、当たったら金券がいい

などなどひとしきりあって、3人もカード貰って参加

ひとりずつ引いてそのワードに関するトークする形式

かめの提案で

リーチ=いやや

ビンゴ=あかん

ということに決まりました

 

キラキラ名古屋

名古屋と言えば?手羽先

手羽先と言えば?名古屋 by たっち

 

キラキラTwitter

Twitterやんないの?

やんない

ひとつでよくない?

棲み分けてる…インスタは写真で…

インスタでもTwitterみたいにできるよ

上田くんなんかいっぱい倒してますね

めっちゃ弄られてたね

「メンバーは倒さないんですか?」

「横浜アリーナは壊れましたか?」

だから言ってやったよ、見てのとおり壊れてませんって

Twitterは140文字だけど足りなければ足せばいいし

いろいろ吐き出せる

中丸くんいいたいことがたくさんああるから向いてるよね

 

キラキラ宮城

牛タン

ずんだ

壺に入った牛タン弁当が美味しかった

ご飯の上にネギ、その上に牛タン

着いてすぐ食べたのでよけいによかった

 

キラキラ上田

上田についても話すの?

要りません

 

キラキラ亀梨

ここで男性が「いやや」

男性も「いやや」って言うの?

が、この男性は北海道出身だそうで…

 

その他いろいろありました

後半、ケータリングか何かの話から551の話になって

かめちゃん主導で

「嬉しい時~」「悲しい時~」みたいな感じで

「551がある時~」「ない時~」に合わせて

お客にジェスチャー付きでリアクションをさせてました

(他にもパターンあり)

でも実はこの時わたしよく聞いてなくて

なぜなら…

そう!

ビンゴになったので!!

係の人の説明を聞いてたので!!!

 

こういうの絶対当たらない人なのに当たってしまいました

どうせ当たらないんだし、リーチになっても

「いやや」は恥ずかしさもあって言わなかったのですが

たぶんたっちゃんが引いたワード「ユダ」でビンゴになり

考えるより先に手を挙げて「あかーん!」って叫んでました

(それまでに何度か「大きな声で」って言われてたので

 いやもともと声はでかいですけど)

たっちゃんがぱっと顔をあげてこっち見たのは覚えてます

 

景品はこちら

左が景品のプレート

右は参加記念品(水です)

手前は座席番号の記されたカード

 

イベント終了後に交換

ちゃんとワードの確認されました

当たらないと思ってたから折り目をつけてなくて

(きれいな状態で持って帰って保管しようと思ってた)

ほんとにビンゴなのかちょっとドキドキしたけど大丈夫でした

 

いくつ用意されてたのか、何人当たったのかはわかりません

たぶん50くらい用意されてたのかな?

当たったのは20人くらい?

わかんないけど

 

当たったからよけいにではあるけど楽しかった

3人も楽しそうでした(特にゆっち)

 

 

 

 

④に続く