魂の道-4- | 華満工房

華満工房

魂と共に、自分らしく生きたい方へ
宇宙の愛をお届けする工房

エネルギーワークとは

視えない領域のエネルギーを扱うこと

と、わたしは認識しています

 

ヒーリングや浄化

プロテクションやグラウンディングなど

エネルギーワークとして

行うことが可能です

 

本を読んだり

セミナーで学んだりしながら

実践的に探求をしていました

 

自分に合うものもあれば

合わないものもありました

 

その中で

とても楽しかったのが

並木良和さんのワークショップです

(ご興味ある方は、HPや本を読んでみてくださいね)

 

並木さんのエネルギーワークは

明確で分かりやすいです

 

必要に応じてということが

大前提ではあるのですが

エネルギーワークは

やり続けることも大切だったりします

 

やり続けることで

エネルギーを扱うことにも慣れていきますし

感覚が研ぎ澄まされてもいきます

ものによっては

エネルギーを強化させることも出来ますし

その検証も行うことが出来ます

 

そういう意味でも

並木さんのワークは

簡単で続けやすかったです

 

並木さんのワークに限らず

いろんなエネルギーワークを

自分を実験台に検証しながら

探求していくなかで

ぼんやり漠然と

思っていたことがありました

 

ヒーリングを

自分以外の誰かに施すのは怖いなぁ

ということでした

 

エネルギーは、動くし、動かせる

 

それを体感すればするほどに

わたしには無縁のものだと

本気で思っていました


あるチャネリングセッションを

受けるまでは…


魂の道-5-に続きます

********************************************

華満工房、ただいま

メニューをリニューアル中です


それに伴い

【相談セッション】を

受付を休止しております