朝ごはんにケークサレ☆ | emika-mamaのブログ

emika-mamaのブログ

~日々のこと、育児のこと、趣味のこと~
家事もこどもも苦手だったけど、今の生活を満喫しようと試行錯誤中

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


今日の朝ごはん。

ケークサレ。


ブロッコリー丸ごと1つ入ってます。

あとはハムと玉ねぎ。

上に、ミニトマトをのせてみました。












混ぜて焼くだけ。

簡単で、野菜もたっぷり、おいしー♡




最近、かなり頻繁にオーブンを使っていて、電気代も気になる…

なので、昨日は、ケークサレと一緒に、おからバナナマフィンも

焼いてみたー。









パウンド型1本と、小さいマフィン型8つ。

なんとか、一度に焼けました★




生後2カ月の息子、起きている時間も長くなってきて、

そばに誰かがいないと泣いたりするようになってきたー。

これから、ますます、時間のやりくりが難しくなりそうだな。


簡単でおいしいレシピ、どんどん探さなくちゃ!