私の原動力 | emika-mamaのブログ

emika-mamaのブログ

~日々のこと、育児のこと、趣味のこと~
家事もこどもも苦手だったけど、今の生活を満喫しようと試行錯誤中

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日、突然、娘が発熱。

あっという間に40度近くまであがり、昨夜はぐったり。


夜中も何度も起きてはグズグズしたり、

私と目が見つめて「ママママーだいすきー」と言って抱きついてきたり。


朝になっても、熱下がらず、いつも旺盛な食欲もなく…


何か食べてくれないかなー、

と、娘が大好きなかぼちゃを使ったおからマフィンを作りました。











これなら「食べる~♡」って言ってくれるかな~なんて思ったけど

やっぱり食べてくれず(+_+)

いつも、食べ過ぎってくらい食べるので、こちらもどう対応して

良いのかわからず、戸惑うばかり。



娘がニコニコ「ママーおいしいねーお料理ありがとね♡」

って言ってくれることが何よりも私の原動力になっているんだと

再確認できました。




今はちょっと熱も下がり、いつもの元気な声&歌が聞こえるように

なったので一安心。

夜ごはんは食べてくれるかなー。