ウォータフルトーンアップサンクリーム | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 

 

 

#PR #ダルバ ダルバから商品提供をいただきました。

ウォータフルトーンアップサンクリームはベトつかずキシキシも感もなく、ファンデーションを重ねても、よれなかったです。韓国発のヴィーガンスキンケアブランド「d'Alba(ダルバ)」の日焼け止めクリームでトーンアップする感じがあり、サラッとするテクスチャーが好みです。ウォータフルトーンアップサンクリーム水のようになめらかな使用感で軽い使用感もとてもいい。日焼け止めは毎日使用していてウォータフルトーンアップサンクリームは必需品になりそうです。白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導くUVカットx化粧下地 や重ね塗りしてもべたつきなく、なめらかなテクスチャでメイクを長時間キープ、 肌のキメを整え本体のみで使ったときに、石鹸洗顔でオフすることができる。ウォータフルトーンアップサンクリーム

#PR #ダルバ #dalba #UVカット #ダルバuvカット
 タイアップタグアカウント @dalba_japan