KAMIKAクリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

before
 
after
#PR
香りは爽やかなベルガモットジャスミンの香りで、サイズも使いやすいです。とても良い香りで気に入りました。
洗い上がりも気持ち良く、洗い残しの感じはないです。しっかりめの使用感も香りについても、男性でも使いやすいと思います。洗髪の感想はしなやかで扱いやすく感じました。このまま使い続けると思います。
泡立たないクリーム状のシャンプーでもしっかり洗髪の感じはあり、しっとり感もあるし頭皮がすっきりするから、私の場合は夏のお出かけ前に使用したいですね。

ヘアケア成分・美容成分 97%配合の成分が含まれていてまとまる髪に仕上がるとのことで、1本5役のオールインワン、髪のお手入れをKAMIKA1本でOKならお値段もお財布に優しい感じ。暑い時期はこちらを使うと思います。

提供元はECH株式会社   KAMIKAクリームシャンプーモニター参加中

KAMIKAクリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り