Anua ドクダミ77% スージングトナー | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

しっとりするのにべたつかない感じで手に付けてみると肌が気持ちいいし、滑らかな感じでした。余計な物が入ってないのもとてもお気に入り。ボトルはお風呂場にも化粧台にも置いて洗顔後など、すぐに吹き付けて使いたいです。テクスチャーはさらさら。ツルツルもちもちっぽいので簡易保湿にも重宝でした。ドクダミの香りは強くないと思います。保湿力足りない分はコットンや手でピタピタさせてます。大容量の詰め替えがでてくれたら嬉しいです。化粧ノリが良くなりたいので肌の調子を整えたい私にぴったり気がします。臭いは正直気になりませんでした。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

Anua ドクダミ77% スージングトナー

The Foundersさんのブログリポーターに参加中♪