mude(ミュード) インスパイアスキニーカーリングマスカラ | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

#アンバサダー

mude(ミュード) インスパイアスキニーカーリングマスカラ

眉毛が固まりすぎてごわついたりするか心配でしたが発色も良く、馴染んでくれました。・カラー別の特徴は
01 ブラック:目つきを引き立たせる綺麗なリアルピュアブラック
02 ブラウン:暖かい雰囲気のナチュラルブラウン
03 エスプレッソ:玄妙なピンク色が加えた柔らかいミドルブラウン
マルチフィクサー:白染めのない半透明ブラックジェル、とあるのでヘアスタイル、メイク、イエベ・ブルべなど、望みのムードに合う演出が出来て髪色でマスカラを変えたいのでカラーの種類が豊富なのも嬉しいですね。眉毛が垢抜けると爽やかな感じがします。眉毛にしっかり付くのがいいです。粉飛び無く、ベタつき感はなくて乾いたと感じて強く触ったら少し色がつく程度でした。ポイントはブラシがしっかり作りにで筆の太さが付けやすいところです。