こんにちは~😊最近の東京は連日の雨でたま~に晴れの日があったりで晴れ

 

土星魚座(水)、冥王星水瓶座(風)へのサイン移動など、怒涛の3月ですね~ダッシュ

 

昨日、3/29日蟹座上弦の月を投稿しましたが、大事な金星牡牛座♉の記事を貼るのを忘れて。本日、月双子座×海王星 スクエア 夜に月蟹座♋へ

 

クローバー3/17日~4/11日まで、金星が地の固定宮牡牛座に入っています。

 

宝石赤ウキウキ元気になる要素

相当前のことになりましたけど、プライベートで色々あって、黄色い花2項目目に書いたんですが。雑談~星を活かすことについて☆

その頃、体調を崩したり、心も弱ったりしましたしょんぼり

 

今は着心地優先で、次に好きな色を着たいって感じですが、

当時は、デザイン性重視、個性的で、色が綺麗な洋服が大好きだったんです。

結構な頻度でデパートに行って、お店でお洒落な洋服を見たり、買って着たりすることで元気になっていきましたハート(時代が違うよ~💦)

 

楽しみ方は、金星でいえば、天秤座的かな…、私の自分を表す1ハウスの中に入ります。

 

私は、算命学でいう春の山生まれで、命式として灯や太陽の暖かみが必要な生まれなんですね。樹木や土も良いです。

 

コンサート(海王星、イベント=獅子座)も大好きで、これはウィルス案件(海王星)により強制的に行けない時期がありました…。

私は5ハウスが強いので…イベントやスポーツ観戦で元気になります爆  笑

 

歳を取って💦温泉(灯)旅行も好きですけど…地を感じて綺麗な花や強い木々を見るとエネルギーを貰えます上矢印

 

金星だと、牡牛座的ですね。私の無意識、自然の神秘、変容の8ハウスに入ります。

 

現在の変化する不安定な時期に、癒しといえば…

是非、五感の金星牡牛座を使ってグリーンハーツ

 

外を歩く時は…

花粉症なので、マスクをしていますが、はずすと楽ですね~

肺に負担がかかっていたし。あとかぶせてるとお肌が衰えていくし、垂れたりシミが浮き上がってくるでしょ。

 

個人の自由か…。水瓶座世界多様性=(ダイバーシティ/diversity)とは「ある集団の中に異なる特徴・特性を持つ人がともに存在すること」

 

マスク依存の若者たち「“外さなくていい”は、優しさじゃない ...

↑他の要素も大きいみたいね…。

 

 

お花見~ブーケ1ブーケ1写真が下手~ショック

 

曇ってましたね…くもり

 

 

 

1月末に無料鑑定に応募して頂いた方のご感想をピンク薔薇(3月上旬で終わったので)

 

鑑定ありがとうございました!

お話できてすっきりしました。

また今度ありました時に相談したいです。

その時がきましたら、宜しくお願い致します!

 

昨日はありがとうございました!
合わないよね、上手くいってないよねってことを答え合わせのようにお話出来てよかったです笑
いい出会いが待ってることを期待していたいと思います!
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!

 

お話しながら…私も楽しかったですし、

是非、今後の鑑定に活かしていきたいですピンクハート

 

お申込み、ありがとうございましたキラキラぽってりフラワー