ホロスコープは全体を観て判断するものだけど、今日はピックアップしたものでしかなくて、自分の経験したことについての話ですキラキラ

 

12/20からの天体イベントの活動宮0°付近に私の月お月様が位置していて、もう早速、衝撃と変化しなければならない事案が。。

正確には20日で木星牡羊座イングレスする前の時間に起きましたガーン

 

20日のトランジットの月 × 天王星 ×土星 のTスクエアかもしれないし、

前倒しで、22日冬至の隠れた部屋12Hの月 × 火星双子座R(+OOBで過剰)も影響したかも。

 

ところで…下記雑談太陽天秤座が登場しますが、私がたまたま縁があった方の特徴なのでご理解ください~🙇

 

 

黄色い花以前、小さな法人団体で、周りは男性ばかりで女性一人で事務をしていました。

何年も前に占い師の方に

私のMCのルーラーが恒星ドルサムと合しているとかそんな説明があって

 

あなたの上司は「毒のある動物、ヘビ、さそり」で、そういう上司に仕えることで

恩恵を受け、自分を活かすことになると言われていて。(ノートに記してある)

 

恒星はAstrodienstで出るし、自分も辞典を持ってるから勉強もしてるけど

ドルサムって背中を意味して、悪い意味では不満、ピリピリしてる、怪我、骨折とか表してるとしか分からなくて…この辺りもっと勉強してみます。

 

その団体では季刊誌を発行したり事典を出したり、上司は精力的に講演活動やメディアの取材に応じたりして、強烈なリーダーシップを発揮して叙勲も受けました。

 

私も燃え尽きた感がありました魂が抜ける

 

冥王星獅子座 パワフル世代 下記アスペクトはトラサタとリンクが観られる

太陽天秤座♎(風の活動宮) →私の1ハウス

月射手座♐ 冒険的、思ったことはすぐ口に出す

水星,金星乙女座♍ 批判精神旺盛

火星,土星双子座合♊ →私のMCにのる 

 

太陽天秤座でも教科書どうりの社交性ではなく、人に嫌われても全然平気でハッキリ物を言うし、好き嫌いが激しくて自己アピールが強い。

役員人事とかでも、人を諦めさせたり訴えられるのを避けるため、駆け引きが見事で実に老獪でした。

依頼して頂いてた原稿を、原型を留めない位修正したり…研究者とか執筆者に恨まれたりも…力技ですね驚き

 

恒星が働いて、雇用されて仕事で長く続いたのは、この方がいたかもしれないですねスター

他は転職続きでしたから。。チーン

 

 

黄色い花話は変わって

離婚した前夫も太陽天秤座8ハウス天秤座ステリウム星

…したら、〇ぬぞ!とか言うし…死という言葉を口にしていましたね。(仕事も人の生死に関係する)

この人は別の面で、冷たさがあり狡猾な駆け引きをしましたびっくり

 

相手側の弁護士が力のある方で、長い調停の末、やっと離婚を成立させたけれど、その後も子供のことで調停。。その間体調を崩したりもふとん1

 

T冥王星の太陽とのコンタクトと、その後ICを行ったり来たり…♇

 

なんか私がやらかしたかって?いえ、性格の不一致です笑

 

天秤座は私のソーラーチャートで8番目に位置し、極限の力を出さなければならない訳です。

色々な経験上、ソーラーチャートは参考にしていますキラキラ

 

 

この夫との縁には、私の冥王星 × 太陽 180°の夫像が投影されたんでしょう流れ星

観れば、バーテックスの関係や、リリスとの合(腐れ縁)などもありましたが。

 

私のネイタルのミッドポントも家庭運としては、ほんわかしてないし笑

 

改善点としては、仕事で自分の力をギリギリまで使うという事とかだったのかな…ふんわり風船星

金星期、太陽期で主婦、子育てもしていたし、それじゃ昇華できませんね昇天

 

あ、なんか全然ポジティブな話ではないですね…。

 

少し星と自分の経験を話しました~ブーケ2

 

人生いくらでもやり直し、復活できますよってことでおねがい

 

今度はハッピーな話題をお届けできるようにしますね乙女のトキメキ

 

 

相性の良さより、ご縁ポイントタイミング(トランジット)を

ネイタルチャートで観ると縁の濃さ、経験することがハッキリ分かりますねふんわり風船ハート