毎日すごく寒いですね~🥶ところで‥

 

1/16日に開幕するテニスの4大大会のひとつ「全豪オープン」で、大混乱。

出場予定の大坂なおみが“消息不明”の状況。

 

大坂なおみ、全豪テニス欠場

 

 

 

約2年半前にホロスコープを読みました↓

 

 

アメリカ在住でリロケーションした方がいいんですけど、

出生時間不明なのでそのまま。

今回、前回の解説にほんの少しだけ加えました。

 

★25歳のハーモニクス図とソーラーリターン図を見て、

特にソーラーリターンのMPの方に表示が。

もうやる気ない‥。。

 

 

 

大坂なおみ選手トランジットチャート(生時不明:ソーラーチャート)

 

①アスペクト  ②トランジット

 

 

男性星座9女性星座1(山羊座海王星)

 

黄色い花

満月生まれで、直観力があり、勝負強く、本来は達成力もあるんですけど‥。

 

太陽,水星天秤座♎月牡羊座♈のオポジションと、海王星山羊座♑のスクエアで、

活動宮のTスクエア

 

感受性が強くて遠い夢想の世界に引っ張られやすく現実逃避しますふんわり風船ハート

サイキックな才能もありますねキラキラ

 

25歳で金星期です。

元々徹底性のある金星射手座がアウトオブバウンズ(赤緯)していて、

自由奔放さが並外れているでしょう。

 

ソーラーチャートで12ハウスドラゴンヘッド,リリス乙女座

先行日食乙女座9°があり、

スピリチュアル、宗教、癒しに才能があったり、又は逃亡や隠遁生活に縁がありますスター

 

 

ミッドポイントをピックアップすると

火星/冥王星=太陽

太陽/冥王星=木星 タフで強い成功運がありますが…

 

土星/海王星=太陽 情緒的な疲労、無気力

ネイタルでも海王星の影響が強く情緒不安定さがありましたねおばけくん

 

 

トランジット

運行冥王星山羊座27°が、ぴったりと前述のネイタル海王星山羊座

夢を追って極端な行動に出ます!

 

サビアンでも山羊座28°は霊的世界からの情報が過剰気味とあります。

 

まあ‥T金星水瓶座が、N木星水瓶座と合で、T火星双子座Rとはトラインなので

今は楽観的に恋人と楽しく過ごしてるんじゃないでしょうかね。。

 

 

2022年9月頃には試合にまともに出てなかった?

 

 

2022年25歳のソーラーリターン図のミッドポイントで‥

火星/土星=太陽 オーブ1°17までだと金星も接触 終了、休止

土星/海王星=太陽,金星 やる気がない、無気力

 

 

と出てました~宝石緑