楽しい事関連=獅子座、経済・お金=牡牛座、密閉・密集の場=蠍座、

現在土星水瓶座が、天王星牡牛座と固定宮のスクエアで、固定宮天体がのり、この関連は危機的状況。

 

3/31日4:44から火星水瓶座にイングレスして、土星コンジャンクションするので、スクエア状態が加速、強化され状況に変化が出る模様。

 

 

大坂なおみ「一番大切なこと スポーツを救うことではなく 数多くの命を救うこと」

新型コロナウイルスの脅威が止まらない中、「コロナに負けず、みんなで頑張りましょう」と大坂なおみ日清食品)がSNS(FacebookやInstagram)に想いを投稿。

東京オリンピックは1年延期されたが、「命を救うのが一番大切。それこそオリンピック精神ではないでしょうか。2021年に我が国の美しさを世界の皆様に見せましょう。それまで、どうか健康に気を付けて、思いやりの心を忘れずに、みんなで頑張りましょう」と呼びかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00010000-tennisnavi-spo  【出典元 TENNIS.JP】

 

 

テニスの大坂なおみ選手の言葉が心に留まって、ホロスコープを観てみました。

 

大坂なおみ選手のホロスコープ(ソーラーチャート)生時不明

 

クローバー風4、火5、地1、水0  活動宮5、柔軟宮3、固定宮2

ほぼの構成で、活動宮がとても強いビックリマーク水(感情)0で、気持ちはずるずる引きずるって方ではないでしょう。

風と火が強いので、スポーツ選手として、スピード感と情熱が発揮できているのかも。

 

 

クローバー太陽水星天秤座(風の活動宮)社交的でバランス感覚あり、人間関係大事。

テニスでは、冷静さ、攻撃性や駆け引き上手なセンスが発揮されているのでは。

 

 

クローバー月土星牡羊座(火の活動宮)闘争的、競争意識、行動力がある。

土星コンジャンクションしてるので、理性が働き感情は抑制気味だが、月土星は太陽水星とのオポジションで、意志と感情が向かい合い

パワフル、自己実現力が強く輝きを増す。慎重で野心家な面もあり、社会的に活躍する相。(満月生まれ)

 

性格的にも、スポーツ選手とか戦いに凄く向いている。

 

 

クローバー太陽水星天秤座と牡羊座は、海王星山羊座スクエア(Tスクエア)で、海王星のスピリチュアルな感性にもってかれやすい。

ちょっとすねたり、落ち込む様子を見せたり、以前メンタル面が弱かった点などはこの影響かしら。。

 

スポーツ選手としては意外なアスペクトだけど、なおみさん個人としてみたら、そこは魅力でもあるかもしれないですねビックリマーク

 

 

クローバー金星火星冥王星射手座で、コンジャンクションし、健康美、ワイルドでスピード感がある。愛情に徹底性極端性あり。

金星火星木星水瓶座セクスタイル金星天王星水瓶座(本来の座で強い)セクスタイルで、恋愛運に恵まれ、

自立心が強く、言動行動力により社会的に活躍できる。

 

 

クローバー火星射手座土星牡羊座トラインで、木星水瓶座とで小三角を形成。集中力、スタミナがあり、効率的で正確な行動力。

ここもテニス選手として発揮できそうですね。

 

 

クローバーソーラーチャートであるが、個人天体(太陽月水星金星火星)が1ハウス、3ハウス(双子座)、5ハウス(獅子座:木星天王星)、

7ハウス(天秤座)と、ハウスでも風と火にリンクしていて、行動は目立つし、社交的でアクティブさが光ります。

 

12ハウス(癒し、スピリチュアル)には、リリス、ドラゴンヘッド乙女座合があります。12ハウス方面の才能もあるのではキョロキョロ

 

 

星トランジットは、現在、火星木星冥王星山羊座水瓶座土星が、ネイタル太陽月水星スクエアだし、

火星射手座海王星魚座スクエアで、とってもハードな時期。ちょっと厳しいですね。。

 

星今年末には土星木星水瓶座が、彼女の個人天体を応援する形になるので、ここからは良いエネルギーにのって

活躍も期待できるのでは!!

価値観や世界も大分変化している時期だといえますが…星

 

 

宝石赤彼女は海王星は効いているんだけど、水サインがなく、風や火のフットワークの良さがあり天秤座らしく、記事元にあるような発言や

気持ちの切り替え方は彼女ならではでもあるんですが…ドキドキドキドキ

 

とても爽やかな感じがして、閉塞感の中では光りますねキラキラ流れ星