知らんぷり「この会社、個人商店の集まりみたいね」

 

むかつき「ほんと。情報の共有はしないし、会社って感じしないね」

 

ニコニコ「会議ってどうなったの?その結果聞かないと次の課の方針たてらんないよね。いつ報告するつもりなんだろ」

 

凝視「聞いてない。」

 

不安「こんなんでよく会社回ってるよね」

----------------------------------------

デビル「会社によって変わるんだろうけど なんでこんなグダグダなんだ?」

 

デビル「ほっとけってできるんなら、ほっとけ。やってられないだろ」

 

デビル「その結果は、業績みてればわかるだろ。」

 

天使「自分のすべきこと、発言すべきことはしてみよう。」

 

デビル「そんなことしてられっか。ばかばかしい」

 

天使上差し「発言することを考えたとき、ときめくなら発言してみよ。きっと自分の進むべき道」