去年の昨日は、ヘルニアのボルト固定手術を受けて11日目という事もあり、入院中に誕生日を迎え、痛みと重み&痺れに悩まされて過ごし、唯一主人が買ってきたケーキに癒された事を思い出しました笑い泣き

1年後の昨日、11月にボルト取る手術を受け、ようやく痛みも痺れもそれほど気にならなくなり(←症状はまだありますよ(^-^;)
、仕事も1日フルで出来るようになり、外出も出来るようになった、そんな中、
田村市で

が、タクティール®️ケアにとても興味を持って頂いて、お話をしたいとの話になり、昨日、いわきに来てくれましたおねがいラブ

まず、どこのお店にしよう❓と、個室のお店を検索…イマイチ納得出来ず、それならと、10月にバイトしていた、コーヒー専門店ソリストにしてみようと思い、予約し、お二人を連れて行きましたウインク

お店の雰囲気をとっても気に入ってくれて、トーストセットとカフェラテ&シフォンケーキミックスダブルを注文し、視覚と嗅覚、味覚に満足して頂いて、本当に良かったです(*^^*)




志保さんとは、この前『ひなた』の須釜美智さんの所で、UE体験会からのお友達になり、かなこさんと、はじめましての挨拶から、はじめましての感じがなく、お二人とも、自然体で、優しくて、明るくて、とっても楽しくお話出来ました❗

勿論、タクティール®️ケアのお話もしたのですが、やはり、聞くのと実際に体験するのとでは、全く感じが分からないと思ったので、タクティール®️ケアの施術をどこでしようか?と。

行き着く先は、カラオケ店❗

個室だし、テーブルもあるし、丸いすもある❗

お二人にお話したら、話に乗ってくださり、カラオケ店へレッツゴー❗

でもでも、考えてみると、私、1年半位施術をしてなかったんです。

前日に手技の復習をしてましたが、きちんと出来るだろうか?腰は痛くならないだろうか?

不安はありましたが、せっかく田村市&福島市から入らしてくださったお二人。

ゆっくりいつものように、施術することが出来、なんと❗腰痛もそれほどではなかったのです❗
そして、お二人に施術終了後、感想を伺うと、『温かくて、眠りそう❗本当に気持ち良い❗背中も良かったけど、頚の方が気持ち良い』と、とても気持ち良さそうに感想話して頂き、感無量でしたおねがいおねがいおねがい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お二人のサロンのお話や、これからの課題、独立する上での心構え等々、本当に勉強になることばかりでしたm(__)m

本当に良いBirthday記念になりました(*^^*)

タクティール®️ケアも出来るようになり、自信がつきました❗

お二人にも本当に感謝カンゲキ雨嵐ラブです(*^^*)

お土産も頂いて、何から何までお世話になりました(*^^*)

今度は春になったら、私の方から田村と福島に行き、Atsu®️とアロマケア受けたいと思っています(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

タクティール®️ケア出来て本当に嬉しかった~\(^-^)/

良い誕生日プレゼントになりました(*^^*)

主人からは、ファミレスでのお食事と、自分の好きな服、チュニックとチノパンをプレゼントしてくれました爆笑

本当に私に関わる全ての方々に感謝を込めておねがい
本当にありがとう❤️



次回は、今度の土曜日、『ひなた』の須釜美智さんの所で、

「2019年の流れにのる」講座&お茶会

に参加してきます❗

来年は今年よりも明るく楽しい1年にしたいと思うので、勉強してきます❗

楽しみ~\(^-^)/