終わりにすると言いながら…💦
すみません、オマケと思ってお付き合いください😅
前回のツアーで利用した航空会社はキャセイパシフィック航空でしたニコニコ
特に香港-テルアビブ間の機材は最新のエアバス350機なのでエコノミーでも快適です(あくまでも個人の意見です)アップ
気になる機内食をご紹介します音譜
先ずは成田右矢印香港の便からです。
こちらはビーフメニュー(洋食)ですが、お蕎麦が付いています!! 日本路線はこういうオマケがあるから嬉しいですクラッカー
香港右矢印テルアビブ間の1回目の機内食ですチョキ
チキンメニュー(中華)を選びました音譜
ビール生ビールは必須ですねウインク
テルアビブに到着する2〜3時間前の機内食は、こちら上差しです。メインはビーフですが、いわゆるビーフ焼きそばです!? 割と日本人好みの味だと思いますニヤリ
帰りの便、テルアビブ右矢印香港間で出てきた機内食ですグッ
チキンメニュー(中華)を選びましたが、オイスターソース味が良かったですOK
香港到着前の機内食はこちら上差しです。
やはり好きなので麺があればそのメニューを選んでしまうのですが、チキンの塩焼きそばでした口笛
最後は香港右矢印成田の便で出てきた機内食ですナイフとフォーク
お粥のメニューを選びましたが、個人的にはもう選ばないと思いますショボーンダウン
私にはちょっとクセがある味でしたのでダウン
ちなみにヨーグルトはイスラエルのと同じくらい美味しかったですアップ