コンヤはオランダの面積と同じくらい広い町とご紹介しましたが、高台に行くとそれが分かります目
コンヤの町ですアップ
朝だったので、何となく霞んでいますが、見えるところは全てコンヤの町ですクラッカー
コンヤ郊外のテクラとピリポ山ですおねがい
新約聖書外典によると、テクラというのはパウロに従っていった女弟子のような存在の人のようですひらめき電球
ピリポというのは伝道師ピリポのことでしょうか。いずれにしても2000年前の時代の人の名前が今でも残っているのですねニヤリ
コンヤで宿泊したホテルは、トルコのチェーンホテルにもなっている デデマンですアップ
現地のガイドさんの話だとコンヤで最高級ホテルだとか!!
部屋の感じや食事、フロントの対応など、確かにそんな雰囲気でした爆笑
ホテルの窓からコンヤの町を撮ってみましたニコニコチョキ