ついに最終日となったイスラエル😂 最後はやはり空港です!!
いつもは観光バスで直接出国ロビー付近の3階へ乗り付けますが、今回はテルアビブから列車を使い空港に直結している駅へ到着しましたので、到着ホールの1階でしたニヤリ
到着ホールには出迎えの方が多くいましたおねがい
1995年に暗殺されたイツハクラビン元首相の像が置かれていますひらめき電球
到着ホールはこんな感じですニコニコ
出迎えた時、興奮のあまり手放してしまったのでしょうかチュー バルーン風船が天井にたくさん残っていますね照れ
無事セキュリティー検査を終えましたが、おそらく今まで経験した検査の中で最短で通過できましたウインクチョキ 聞かれた質問も2〜3のみで、逆に心配になってしまいましたよ口笛
ツアーの時よりも1人だとセキュリティーの度合いが厳しくなるのが常なんですけどねえー ある意味ラッキーでしたチョキ

あっ、ちなみに写真は巨大なメズザとベングリオン初代首相の像です音譜
イスラエルでの最後の食事はスパイスチキンサンドのセットでしたアップ
こちらのセットの値段は、何と!?80シェケルびっくり
日本円だと約2400円ですむかっむかっむかっ
まあ美味しかったので、良かったですけどえー

改めてイスラエルの物価の高さを感じましたキョロキョロ