このシリーズはどのツアーでも行ないますので、ご了承くださいウインクチョキ

さて、アエロフロート航空の機内食ナイフとフォークはどんな感じかと言いますと、こんな感じですアップ
{070FABEA-A77C-4EC8-8095-ED1576283CFD}
日本発の内容はやはり良いようです音譜
メニューは、ビーフ牛か魚うお座か、2種類からの選択でしたが、日本食に近いのは?と尋ねたら、かなり強い口調で、「BEEF? or FISH?」とちょっとキレ気味でした…。結局ビーフを選びましたが、この辺はロシア人気質なのでしょうか!?
サイドディッシュにはサラダだけでなく、お寿司も付いていましたクラッカー

ちなみに2回目(夕食)の機内食ナイフとフォークはこんな感じでしたひらめき電球
{C95CB179-3F24-4E04-B213-44BDC0F83F08}
パスタメニューを選びました。味もなかなか良かったですニコニコ