ちょっとご無沙汰してしまいました…あせる

「ドイツの旅」編、再開ですウインクチョキ

エアフルトはドイツのテューリンゲン州の州都となっている街のためか、とても活気がありますアップ
{060E88E8-940E-4BEC-BFE9-E5EF2E37D4F4}
大聖堂前の広場では、毎日マーケット(朝市)が開催されていますニコニコ
{E26D4CC6-4CE8-46B4-A2D4-7C0229A2EE89}
中心部にあるフィッシュマルクトの建物の壁絵も特徴的ですビックリマーク
{81185AE2-D81C-4CD4-A0E8-10E260D5D1E8}
エアフルトのジモティーたちの憩いの場所と言えば、ココですねおねがい クレーマー橋の下を流れる川辺に座って談笑している人たちが多くいましたビックリマーク
この近くのレストランやカフェで過ごすのもオススメです爆笑グッド!
ちなみに夕食はこんなのを食べました音譜
{019602AC-88B0-4FE8-AFFF-377E0B6D1FA9}
定番のソーセージとザワークラウト、ポテトですねクラッカー
{29A29464-C688-4578-BE58-13CB8B0C5BFF}
もちろんコレも生ビール

{52235979-4641-4622-B970-EEA8D249B537}
デザートはレストランのすぐ近くにあったアイスクリーム屋さんで皆好きなアイスソフトクリームを選んで食べましたアップアップアップ
コレで約130円!! 安い!!

{2A65F719-252D-4962-AF12-4CE11771FD32}
こんな雰囲気のある路地を散歩するのも良いですねアップ
女の子女の子を肩車して歩いていたお父さんのうしろ姿が印象的でしたニヤリ