みなさん、こんにちはニコニコパー
今回はイスラエルブースだけでなく、ツーリズムEXPOの面白さを国内をメインにして、お伝えしたいと思いますビックリマーク

各ブースの出展スタッフの方々は、あの手この手で、各地の魅力を伝える工夫していますひらめき電球

先ずはマカオのF1アップ
バーチャル型のコーナーはたくさんありました音譜
航空会社のブースでも、最新のシートを360度で体験ビックリマークといったところが多かったですアップ

うわぁ〜大きいクラッカー
と存在感がでで〜んとあったのは、北海道新幹線!!


なんとビックリマーク 裏には運転席から見える風景の映像ですクラッカークラッカークラッカー

カメラを構える鉄道ファンの方もビックリマーク

ご当地ゆるキャラのみなさんも人気でしたよ〜ラブ

カメラを向けると、サービスポーズ、
みきゃん。可愛いドキドキ

あっ、あれは!と関西出身の私が走ったのは、関西空港のカンクン!?


私の大好きな癒し全開キャラ、大阪空港のそらやんはお休みでしたが、ステッカーを頂きましたルンルン


こちらは出張、美ら海水族館キラキラ

どうやって運ばれたのか、すごく気になりますパー

イスラエルを案内している私たちには、すぐ目に入っちゃいましたウインク

イスラエルでは今夏に「スギハラチウネ通り」が出来たばかりですビックリマーク 岐阜は杉原さんにとってとてもゆかりがありますからねえ目

本日が最終日です!!
ぜひみなさんも会場へ足をお運びくださいルンルン
イスラエルブースで大歓迎いたします爆笑音譜