3月も昨日で終わり、今日からは新年度に突入するところも多いのではないでしょうか!! エイプリルフールですが、安心してください、変なことは書きませんよウインク

先日、弊社の3月後半のイスラエルツアーも無事に帰国しましたニコニコ
ということで、3月前半のツアーの続きをもう少し掲載していこうと思いますので、お付き合いくださいウインクチョキ

ヴィアドロロサ(悲しみの道)の中には、思わず??と思ってしまう場所があります。
多分これもそのうちの一つですえー
{16BE71C7-28E9-49DF-8CC9-E308F01805E1}
どうも、イエスキリストがよろけて手をついた時に手形が残ったそうで…。多くの人が同じように手をつけるので、色が変わってしまいましたびっくり

地元の子供たちは元気で良いのですが、慣れてくるとちょっと調子に乗ってくるので、要注意ですキョロキョロ
{0EA3DBD6-2447-46E9-8D0B-9C523FBE907F}
カメラを向けるとピースサインチョキするのは、どこの国も同じですね爆笑