ガリラヤ湖畔のマグダラはイスラエルで最も新しい観光地の一つと思いますおねがいアップ
興味深いものが沢山見つかっています!?
紀元1世紀のシナゴーグ、マーケット跡、また帆かけ船や粉挽き臼などのモザイク画などなど。
{708F033D-EB97-4807-A30C-0A114F927E0E:01}
こちらは紀元1世紀のシナゴーグ跡です!

{D4BAC555-BF60-415A-B712-345E7A9CF7E6:01}
このメノラー(7枝の燭台)のレリーフが彫られた台はトーラー(律法)の巻物が置かれたテーブルだったようですニコニコ

{7497A4D3-968E-48FC-A9DE-82D327877CCC:01}
とても綺麗な礼拝堂があり、カトリックのミサが行われていましたひらめき電球

{01A32A05-125B-4466-90DA-5018AF9ADFA6:01}
礼拝堂にはいくつかの部屋があり、それぞれ新約聖書のイエス様の記述が描かれています爆笑音譜