ノルのむーたん日誌@2022/09/15 〜買ってよかったベスト3編〜 | むーたんブログ ノルウェージャンフォレストキャットとのHappy Life

むーたんブログ ノルウェージャンフォレストキャットとのHappy Life

ノルウェージャンを初めて飼ったおじさんの日々の癒し日誌

〜買って良かったものベスト3❗〜


むーたんを迎えて明日で1ヶ月。早いですね、あっと言う間です。最初はおっかなびっくりでケージの中だけでしたが、今ではリビングを縦横無尽に駆け巡ってます。🤗


さて、初めてのネコちゃんとの生活のためにこの1ヶ月に色々と購入しましたが、買って良かったものベスト3を振り返ってみたいと思います。(”むーたんにとって!”ではなく、完全に飼い主目線ですので悪しからず...😛)


第3位❗ 『ペットフェンス&網』

 むーたんをリビングで遊ばせたいが、NORMANのドレープシェードは傷付けたくない❗を両立。CAD図まで起こして詳細まで配置計画した成果です(自画自賛😅)


第2位❗『リターロッカーⅡ』
 むーたんを迎えた最初の夜に最初のう○ちが臭いの何の😵。すぐにネット検索して購入したのがコレ❗今があるのはリターロッカーのお陰です🤗

映えある第1位は❗ 『水切りカゴ』
 むーたんは前足で水桶をバシャバシャするのでケージの周りは水浸しで毎日掃除が大変でしたが、水桶の下にカゴを置いたら周囲の水跳ねが激減❗カインズで400円くらいで日々のお掃除から解放してくれました。ダントツの1位です🥰

さて、今日のむーたんはお気に入りの猫窓ベッドでお休み中😴 (ピンボケでごめんなさい)


明日は”買って無駄だったな〜ベスト3”の発表予定です😁。