ノルのむーたん日誌@2022/09/14 〜猫窓ベッド編〜 | むーたんブログ ノルウェージャンフォレストキャットとのHappy Life

むーたんブログ ノルウェージャンフォレストキャットとのHappy Life

ノルウェージャンを初めて飼ったおじさんの日々の癒し日誌

〜猫窓ベッド〜

ペットショップで見て、窓越しに見るネコちゃんのお腹がカワイイな〜❗と思った猫窓ベッドを購入しました。


ただ、窓に付けるとバルコニーに出ないと姿が見れないので、透明アクリル板のパーティションとセットで購入❗

コロナ禍でパーティションの種類も豊富で、ちょうど良いサイズとあるので助かりました。🤗


飼う前は自分で入ってたので、すぐに入るかと思いきや、なかなか入らず。確かに、その頃より1kgも大きくなってるからな〜
試行錯誤の上、かしゃぶんの誘導してキャットタワーから何とか入ってくれました❗✌️


本当はお外を眺めるためのものなのに、飼い主の我儘でゴメンね、むーたん。m(_ _)m

たまには窓に付けてあげるから、今はかしゃぶんで思いっきり遊ぼうね❗


追伸)
猫砂を自然素材のものに替えて丸二日、未だ使用せず、元のままにした別のトイレしか使いません。
やっぱり、マーキングされた元砂を残しておくべきだったかな?