今日はナンパの日 | てまりこども園てまりちゃんのブログ

てまりこども園てまりちゃんのブログ

広島県福山市幕山台の幼保連携型認定こども園です。
平成24年(2012年)の大改築を経て、平成29年(2017年)より認定こども園としての運営に移行しました。
比較的新しい園舎で新経営運営体制にも変わり、ご支持とご支援をいただいています。

今日は語呂合わせでナンパの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

Vサインの彼女もいつか街中でナンパされる日が来るのでしょうか?

(今どきナンパする人なんているのかな?)

 

ところで語呂合わせならチキン南蛮(7ナン8バン)の日とかにすればいいのにとも思うけど…

 

画像は園長せんせー絶賛の宮崎のチキン南蛮

 

タルタルソースどっぷり!!

 

くぅぅぅぅぅ~! 食べたいぃぃぃぃ~

 

ケンミンショーなどでも紹介された創業48年の味なのだとか

 

 

ところでところで2018年の七夕前後は西日本豪雨に見舞われた時期でした

 

↓過去の力作(?)投稿もご覧ください

https://ameblo.jp/temarikodomoen/entry-12681976584.html

 

忘れていいものと忘れてはダメなもの

時に振り返りは必要ですね