やめられない、とまらない | てまりこども園てまりちゃんのブログ

てまりこども園てまりちゃんのブログ

広島県福山市幕山台の幼保連携型認定こども園です。
平成24年(2012年)の大改築を経て、平成29年(2017年)より認定こども園としての運営に移行しました。
比較的新しい園舎で新経営運営体制にも変わり、ご支持とご支援をいただいています。

やめられない、とまらない

あのカルビーさんのかっぱえびせんは誕生60周年なのだそうだ

 

 

 

ちなみにカルビーさんはてまりこども園のある広島発祥の会社

知ってましたか??

 

さて、今日は漫画週刊誌の日なのだそうだ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画週刊誌もやめられない、とまらないものの代表

しかし、それはもうかつての話題でしょうか?


今や漫画も週刊誌も紙媒体からWebの時代へ

10年後の世の中はどう変化しているのでしょう


【追記】


先日てまりこども園ではこの時期恒例の交通安全教室が開催されました



道路や車の危険性を学習




DVD鑑賞の後は園庭で実地学習です


市役所からは交通安全教室車に乗って指導員さんたちも来園


春うららのいい天気



交通安全教室はやめられない

車は急に止まらない


https://ameblo.jp/temarikodomoengo/entry-12792190101.html