ラーメン1杯3000円の街 | てまりこども園てまりちゃんのブログ

てまりこども園てまりちゃんのブログ

広島県福山市幕山台の幼保連携型認定こども園です。
平成24年(2012年)の大改築を経て、平成29年(2017年)より認定こども園としての運営に移行しました。
比較的新しい園舎で新経営運営体制にも変わり、ご支持とご支援をいただいています。

今日はニューヨークの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

学生時代にニューヨークに憧れて

 

アメリカ横断ウルトラクイズに参加して

 

結局自腹でニューヨークへ

たどりついたという

学生時代の園長せんせー

 

もう40年近く前の事に

なるのですね

今や円安やいろいろな原因で

海外旅行どころではない

そんな状況

 

ニューヨークではラーメン一杯が

2000円も3000円もするというから

時代も変わってしまいました

好きなラーメンは〇〇味

豚骨ラーメンや

 

牛骨ラーメンは ちょっとしつこくて

 

最近はあっさりした

醤油味や塩味が好きな

てまりちゃん 

 

 

いずれにしても

日本のラーメンは世界一

 

ラーメン1杯に

日本の夢が魂がある

 

商売の基本がある

経営のヒントがある

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する