ウメ

 

 

最近、素敵だと感じたこと?

 

ん~…

てまりこども園の節分演出? 

かな?

単なる自画自賛 かな??

 

今年は鬼を「恐れる節分」ではなく

「笑える節分」にできないものか

 

そんな園長せんせーからの難題が

先生たちには課せられているとかいないとか

 

園内のあらゆるところに

鬼のお面

 

 
今日は語呂合わせでヒー(1)ロー(6)の日

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 

 

 

こどもたちに大人気の

あのヒーローも鬼のお面を装着中

 

カエルくんの顔にもお面

 

彼もヒーロー?? ですよね

 

節分関連の絵本もいっぱいなのが

てまりこども園

 

 

てまりこども園のこどもたちは

節分までにちゃ~んと

「鬼退治」ができるでしょうか??

 

意地悪鬼やいたずら鬼、泣き虫鬼に

ぐーたら鬼さんが心の中に

住みついているこどもたちは

いねーがぁ~?!

 

 

 

 

鬼の正体はいったい???